人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっぴり傷心

たくさんのお土産をいたただいて、
旅先でこんなに思い出してもらえて幸福だなぁと思いました。

そして。
極めつけのお土産。
たくさんの写真がラインに届きました。

抜群の天候に恵まれた四日間。
とっても素敵な写真です。

ちょっぴり傷心_f0182618_01344315.jpg


ちょっぴり傷心_f0182618_01344898.jpg


ちょっぴり傷心_f0182618_01345224.jpg


ちょっぴり傷心_f0182618_01345985.jpg


ちょっぴり傷心_f0182618_01350770.jpg


ちょっぴり傷心_f0182618_01351449.jpg


ちょっぴり傷心_f0182618_01351791.jpg


ちょっぴり傷心_f0182618_01352404.jpg


ちょっぴり傷心_f0182618_01352929.jpg


ちょっぴり傷心_f0182618_01353256.jpg


一緒に行った気持ちになりたいから
思い出話を聞かせてね~とお願いしたYくんは
たくさんの写真を撮ってきてくれました。

「お花好きですもんね♪」とお好みまで。

きれいだなぁと思って眺めていて。
行く先々で、
写真撮ったら見せようと思っていたんだなぁと思うと
本当に感激なのですが…。

欲張りな私は、
そんなYくん達と
どうしてそこに一緒にいられなかったのかなと
楽しいきれいな想い出の中に一緒にいたかったなと
思ってしまい、ちょっぴり傷心になりました。

Yくんは丁寧に一日目の日程から四日目の日程のすべてを教えてくれました。

どこに行ったのかとか
何を食べたのかとか

とっても楽しいおしゃべりタイムになりました。
まぁ、それを宝物にしていきます!

傷心が癒されつつあります。
Yくんのおかげです。どうもありがとう。
by tarte-pie | 2016-07-14 22:53 | とある風景