人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田んぼアートみとちゃん

時過ぎましたが、
前から気になっていた田んぼアート。
職場からも歩いていけなくはないのですが、
もちろん明るいうちに行けるはずもなく。

しかし。
仕事で、大洗鹿島線に乗る機会があったのです。
こ、こ、これはチャンス!
田んぼアートみとちゃん_f0182618_11350468.jpg

シャッターチャンス!?
いや、少し遅れました。
大洗から常澄への車内からパチリ。

正面に見えるのはあっという間なので、
斜めからの撮影になりました。

この日も、周りの田んぼは稲刈り最盛期。
この数日後はほとんど刈られてました。
まだまだ残暑厳しい9月の終わりの話です。

来年は観賞台から見てみようかな。

水戸市の方々はがんばられてますよ~!!!
by tarte-pie | 2016-10-26 23:24 | とある風景