人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天童市のお蕎麦屋さん

蕎麦処はたくさんありそうな天童市。
ま、初心者なので、まっぷるに載っていた所へ行きました。

天童市のお蕎麦屋さん_f0182618_23152546.jpg

水車さんです。
ちょうどお昼時。
混んでいましたが、タイミングよく駐車場が空いて、
お店の脇にとめられましたよ

天童市のお蕎麦屋さん_f0182618_23152958.jpg

表通りからは水車が屋根のところにあるのが見られます。

蕎麦食べる気持ち満々で行ったのに…。
天童市のお蕎麦屋さん_f0182618_23153483.jpg

鶏中華麺頼んじゃいました(笑)。
あっさりしすぎず、でも上品なスープ。
おいしいです~!

あちあちの麺をいただいて、蔵王に戻ることになります。

せっかくなので、天童市のマンホールをパチリ。
天童市のお蕎麦屋さん_f0182618_23153958.jpg

紅葉が描かれてると思います。
紅葉は
天童市のお蕎麦屋さん_f0182618_23154393.jpg

もう真っ赤です♪

冬はすぐそこまで来ていますね!
by tarte-pie | 2016-11-11 23:07 | おいしいもの