人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萬蔵稲荷神社

山形、宮城の旅の締めくくりは稲荷神社です。
白石市にありましたが、福島との境ですね。
萬蔵稲荷神社_f0182618_08311603.jpg

鳥居がたーくさん並んでました。

萬蔵稲荷神社_f0182618_12404523.jpg

自然の木を使っているものも多く、
趣がありましたね。
商店の方などの看板があったので、
稲荷神社だし、納得です。

皆さんをお守りしてくださってるんですね。

そして。
白石市と思いつつ、道路にあったマンホールをパチリ。
萬蔵稲荷神社_f0182618_12413264.jpg

福島県国見町のマンホールでした!
思いかけずだったので、ラッキー!!!
桃の花が描かれています♪
かわいいです♪

今となれば、ずいぶん前のお出掛けでした。
気持ち的には、その後の怒濤のような日々に流され、
一年前ぐらいの感覚です(笑)。

またお出かけ楽しみたいですね~。
by tarte-pie | 2016-12-20 21:31 | おでかけ