人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今季のスヌード

先週の土曜日に
久しぶりに行った年明けの編み物教室で
編み始めたスヌード。

モヘア毛糸でのぽこぽこスヌードです。
思ったよりも早く編めて、
先ほど出来上がりました♪
今季のスヌード_f0182618_21425057.jpg


ただ…。
ぽこぽこ感が少し足りない気持ちがあります。
毛糸の残量を気にしてしまって、
ちょっと遠慮ぎみに編んでしまいました。
もう1つ毛糸だま頼めばよかったです…。

毎年?1つぐらい編めるといいかなぁと思います。
ハンドウォーマーも欲しくてキットをお願いするのですが、
編みあがったことがなく(笑)。
はぁぁ。

でも、楽しむことが一番ですから!

私にしては珍しい色を選んだのですが、
通勤にも使えるかなと。
早速使いたいと思います♪
by tarte-pie | 2017-01-13 21:33 | 手芸