人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四季彩の丘にて

四季彩の丘にて花のジュータンを見たいなと。
可愛い、でもでっかいお人形がお出迎え♪
四季彩の丘にて_f0182618_22435303.jpg

いろいろな時期にいつもきれいになるように
さまざまな種類が植えてありました。
四季彩の丘にて_f0182618_22440096.jpg


わ!
小さい頃にみたアニメの世界です♪
四季彩の丘にて_f0182618_22441463.jpg

広大ですね。
とおーくまで見渡して
小さなことにイライラした自分を反省。
自分も自分らしくやりたいことをやれば良いのです。
四季彩の丘にて_f0182618_22442519.jpg

自分の人生。
嫌ならばダメならば…
軌道修正すれば良いのだもんね。

あ。
広大な園内を歩くのは無理むり(ヾノ・ω・`)。
なので、お世話になったノロッコ号です。
四季彩の丘にて_f0182618_22443932.jpg

ここは中国かと思うくらい、
ノロッコ号の中も8割はチャイニーズでした。
パワフルだなぁ!
中国の方から見ると、
「日本人は遠慮しすぎです!」らしい(^_^;)。
四季彩の丘にて_f0182618_22444817.jpg

奥ゆかしさは良いところ。
でも、下ではなく
ちゃんと前を向いていたいものですね♪
by tarte-pie | 2017-08-21 06:03 | とある風景