人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北鎌倉燻煙工房

英勝寺さんからの帰り道。
北鎌倉燻煙工房さんを発見!
前にテレビで見たことあったんです。
えー感動!お店の名前は忘れていたけど、
美味しそうなチーズは覚えていたんです。
北鎌倉燻煙工房_f0182618_20511931.jpg

大好きなスモークチーズとクルミの組み合わせ。
絶対美味しいに違いないもんね。
北鎌倉燻煙工房_f0182618_20512096.jpg

燻製ソルトもゲットしてしまいました♪
出張先での食事は簡単なものしかできないので、
温野菜やサラダにでもかけて食べましょう!
北鎌倉燻煙工房_f0182618_20512055.jpg

クルミのチーズ!美味でした!
北鎌倉燻煙工房_f0182618_20512027.jpg

そして。鎌倉のマンホール。
なんとなくチーズと似てるなぁ(笑)

思いがけないお店との出会い。
葛原岡神社の縁結びが引き寄せてくれたかな(笑)。
ありがたいです(。☌ᴗ☌。)。
鎌倉駅西口、楽しみました!
by tarte-pie | 2018-04-19 20:50 | おいしいもの