人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奮発!買い物!

ずっと思っていたこと・・・。
それは,「ミシンが欲しい!!!!」

先日のコースター作りで再発してしまいました。
いままでミシンは友だちと共有していたのです。
となると・・・・作るときは短期集中でした。

普段は使わないミシン。でも・・・欲しい!!!

何気なく手芸の店「トーカイ」の前を通ると,
「ミシンセール実施中」ののぼりがあるではないですか。
もう・・・行くしかない。

ということで,カード払いですが,買っちゃいました。
奮発!買い物!_f0182618_17393012.jpg
お店の方にいろいろ聞いて。結局,コードが中に入るタイプのこれに決定しました。


奮発!買い物!_f0182618_17405991.jpg
少しずつ時間があるときにパーツを作っていけるかな。
うんうん。楽しみが増えました。
(引き落としを忘れないようにしないと・・・)
by tarte-pie | 2008-09-20 17:56 | 手芸