人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごすタルトパイのつれづれ日記


by tarte-pie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

s.m.a.pコンサートツアー2008

2年ぶりのコンサートのために東京ドームに行ってきました!!!
仕事をある程度こなしてから向かったので,
特急に乗ってえんやこら。
寄り道しないで向かって,ほぼ開始同時にドームの中に到着した感じでした。
s.m.a.pコンサートツアー2008_f0182618_1253468.jpg

キレイに編集された映像あり,ダンスあり,
傾斜!?あり,リフトあり,花火あり,風船あり・・・。
大人のSMAPを感じてました。


仕事の疲れで,気乗りしないまま行ったのですが,
久しぶりに見ると・・・きゃ~またはまっちゃいます~。



s.m.a.pコンサートツアー2008_f0182618_2452474.jpg
今年のグッズは渋い!!でも,普段も使えそう。
バスタオルも大きいサイズなので,重宝します。
うちわを持って見る人が激減していたように思うのは私だけですか?



s.m.a.pコンサートツアー2008_f0182618_2534410.jpg 
チケットの販売が遅かったな~。
郵送にならずにローソンチケットだったしね。
それでも,ドームいっぱいになっちゃうんだもんな。



さすがSMAP!!(さすがジャニーズ?)
ファンはたくさんいるのだ!!
席はバックネット裏。
つまり,ステージは正面ですが,一番遠いところでした。
シートが良かったから,ま,疲れ気味の私には良いか・・・。
この席で野球が見たいものです。

しかし・・・慎吾ちゃん,最後は足引きずっていました。
怪我を感じさせないほどがんばっているから,
3時間すぎるステージは負荷がかかりますね。
治りも悪くなりそうだけど。
そんな姿を見せてくれると,私もお仕事がんばろうと思いました。

あっという間におわり,サラリーマンの方のラッシュ(22時過ぎ)に中央線に乗り,
最終の特急で帰って参りました。
by tarte-pie | 2008-09-26 03:55 | おでかけ